こっそり日記11(2007.03)

 ここでは、日々、思ったりした事を書いています。
日記タイトルを、クリックすると、このページ内の
その日記の場所へ移動します。
日記タイトル
用心
油断
病み上がり
インフルエンザ
ナマイキ余震
地震で、お疲れ
昔に描いた絵
すいみんグー
元気メーター
祭日でしたよ
落ち着いて
歯医者さん
妄想日記
別の、疲れ
疲れた、その2
疲れた
生きづらさ系
ダルい
標語とグチ
ゴシックロリータ
寒いと眠い
管理人に優しいHP
描き方ブック
感動した絵
見えない疲れ
疲れは普通
ぷりん
誕生日ドリーム
イラムカは、しゃーない
いきなりのミス
3月

  用心  2007.03.31 

 昨日の反省を生かし、今日も控えめな食事です。
ここ数日、おかゆな毎日です。

 暖かいおかゆに、シソのふりかけです。
これが美味しいです。
 お味噌汁がある時は、具無しで。
おかずは、出来るだけ油の無いような物を。

 風邪とインフルエンザは治ったけれど、胃腸が
治るまでは、もう少しかかりそう。
 
 安心してご飯を食べられるようになりたい。

  油断  2007.03.30 

 熱が下がって、安心していましたが、まだ少し
治りきっていなかったようです。
 
 ついつい、多めに食べちゃいまして、少し
苦しみました。
 油断です。

 これから数日は、控えめにしていこう。

  病み上がり  2007.03.29 

 39.5度の体温から、37度まで下がりました。

 かなり、普通の状態に戻ってきました。
歩く時にフラフラしないし、体も痛くない。
 健康に感謝。

 
 熱が上がり、インフルエンザのウイルスと体が
戦っているんだなーと思うと、なんだか不思議な
感じがします。
 体自体は大きいのに、それが目に見えない
大きさのウイルスの行動で思うように動かない。
 
 テレビとかで見る「人の細胞」が実感できるよう。
人間は不思議ですごい。

 
 話は変わって、
 
 自分の心の問題を考えたりする時に、色々と
めんどい気分にもなりますが、
 自分には心があるんだなーと思い、ある意味
人間らしいのかも、とも思います。

 普通だったら、考えなくても済む事でしょうが
考える事で、その存在が分かるというのは
 少し、皮肉で不思議な感じがします。

  インフルエンザ  2007.03.28 

 数日前から、体調は悪かったのですが、昨日が
一番の暴れん坊でした。

  深夜から、お腹が熱くて寝れないし、熱は
出るしで、メチャクチャでした。
 夕方には、39.3度まで体温が上がって、体が
痛くて寝るのも大変でした。

 ですが今朝になったら、体の痛みが
なくなってました。
 良かった良かった。
おかゆが美味しい。

  ナマイキ余震  2007.03.27 

 ちょこちょこと、ちょっかいをかけてくる余震。
ナマイキなヤツです。

 夜は電気をつけっぱなしで、寝るようにしてます。
まあ、普段のように、ゆっくりとは寝れないので、
疲れが取れません。
 
 かなりナマイキな、余震です。

 ゆっくり寝るのは諦めて、その代わりに何か
出来ないかなと、考えます。
 今の所は、絵のアイデアを考えるくらいです。
こんな時、携帯ゲーム機があれば、気晴らしに
なるのかな、とか、考えたり。

 なんか、この状態を生かさないと、余震に
困らされただけで終わりそうで、しゃくです。
 なんかー、なんかー、ないものかー。

  地震で、お疲れ  2007.03.26 

 昨日、かなり、暴れん坊な地震がありました。

 ぐらんぐらん揺れました。 その時は居間に
居たのですが、反射的に、飾ってあるおもちゃや
開きそうな戸棚を抑えていました。

 意外と冷静。

 揺れが落ち着き、しばらくしてから、自分の
部屋の様子を見に行くと、ぐちゃぐちゃでした。
 棚が倒れているし、プラモデルは落ちているし
本も、どさどさーっと、散らばっていました。

 メチャクチャですよ、もう。

 それからは、部屋の片づけでした。
棚、プラモデル、本、などを元に戻しました。 
 その時か、指を軽く切っちゃいました。

 
 そうして、片づけがひと段落したあたりに、親戚
などから、確認の電話が掛かり始めました。
 めんどい。

 ついつい、「怪我とかなかった?」 とか、 
「部屋の片付けとか手伝う事無い?」 などと
言ってしまいます。 嫌なクセです。

 こういう事を、無意識に言ってしまうのが、
自分の困るところです。
 相手重視、自分無視の悪い考え方です。
人としては、良いかもしれませんが、結果として
自分に無理をさせているので、あかんのです。
 
 そんな訳で、それからの電話は、自分は
しない事にしました。

 そして、色々と疲れたので、休もうとしましたが
小さな揺れが気になって、全然、休むどころでは
ありませんでした。

 丁度、風邪か何かで、体調が悪い時だったので
より、元気がありません。
 おのれ地震めー、色々と疲れさせおってー。
地震疲れ

 それと、何をするにも地震の事が気になります。
この、独特の緊張感を、今まで震災にあった方々は
乗り越えてこられたのだと思うと、すごいです。

  昔に描いた絵  2007.03.25 

 久しぶりに、昔に描いた絵を見ていました。
絵柄がずいぶん今と違っていました。

 だけども、練習していたなー、という後がよく
見えて面白かった。
 最近は、進んで練習をしていないなあ、という
事にも気付きました。

 また、練習しようかなー。 昔に目指した絵を
描くために。
 
 
 あと、昔に描いた絵は、夢があったなあ、という
事も思いました。
 
 最近は、理屈っぽくなってきたので、現実には
出来なさそうな髪形などは、ついつい描き直して
しまいます。
 
 そこも、昔みたく、思いのまま描いてみようかと
思いました。
 刺さりそうな髪型とか、面白いですし。

 なんか、昔よりも、上手になったような、でも、
楽しさは無くなったような。
 どっちも欲しいー。

 今の目標は,そんな絵です。

  すいみんグー  2007.03.24 

 すいみん、睡眠、寝る事。

 ゆっくり寝るのが大好きです。 
ラジオを流しながら寝たり、
 CDを聞きながら寝たり、
MDだったり、色々です。

 とにも、かくにも、落ち着いて寝る事はステキ。

 それと同時に、起き方も重要です。

 よく分かりませんが、パッと起きて、眠気が
残っていないのが、いい感じです。
 眠い目をこすりながら起きて、ジュースを
飲むのも良い感じ。
 オシャレにするなら、紅茶もいいですね。

 地震の前には、何故だか目が覚めます。
不思議な時間に目覚めて、はて、と思っていたら
グラグラと。
 
 ナマズみたい。

 明日の目覚めは、どんなんかな。

  元気メーター  2007.03.23 

 お出かけした時など、帰って来てから
疲れが出て、自分で驚く事があります。


 ただいまー
あー、楽しかった・・・
 ・・・?
あれ、何だかつまんない
 ・・・?
あ、出かけたからか。


 こんな感じです。
どうも、出かけた事で元気を使ったようです。

 自分の元気の残りが見えるメーターがあれば
しっかり補給を出来るのになー。

  祭日でしたよ  2007.03.22 

 昨日は祭日でした。

 午前中は、雪囲いを外しに行きました。
外すのは、作る時に比べ短時間で終わりました。
 
 そして家に帰る途中、コンビニに寄りました。
お菓子の新製品が、出てないかと期待しましたが
ありませんでした。

 
 で、午後は、お客さんが来ました。

 が、ついつい、気を使いがちになるので、
自分の部屋で、プラモデルをじっくり作りました。
 動けそうでも油断せずに、休憩です。

 そのおかげか、しっかり休憩出来たように
思います。
 
 お客さんが帰った後、頂き物のケーキを
食べました。
 (そんな所だけ、しっかりしてます。)
 すごく、美味しかったです。

 昨日も、良い1日でした。
頂いたケーキ、美味しかった。

  落ち着いて  2007.03.21 

 歯医者に行くという事をしたので、元気を
ずいぶん使った事と思います。

 なので、休憩して元気を補充します。

 けっこうな時間、ネットをして、色々な方の
絵を見ておりました。
 本当に、絵柄、個性と言う物は、人の数だけ
あるんだなと思いました。

 しっかり休み、口を長時間、開ける練習もし、
良い1日でした。

  歯医者さん  2007.03.20 

 ついに、歯医者さんへ行ってきました。

 ともかく、緊張しまくりでした。
 
 先日の、漢字検定の時もそうでしたが、
いつの間に、こんなにプレッシャーに弱くなったの
かと、思うくらいの緊張っぷりでした。
 
 なんて言うか、歯医者に行くまでに、気分が
悪くなりました。
 気分が悪いから医者に行く、ではなくて、
医者に行くから気分が悪い。

 
 そんな状態でしたが、なんとか行き、口を
長時間開けている事が苦手な事など、色々と
弱い部分を話せました。

 お医者さんも、親切な方でして、こちらの
話を聞いてくれて、ペースを合わせて頂け
ました。

 こちらからお願いをしまして、今は痛みも
落ち着いているし、まずは歯医者さんに慣れる
事を、第一に、してもらいました。

 これから2、3回行く間に、緊張が取れ、口を
長時間、開けていられるように、練習をしていく
ように、ちょこちょこ前進です。

 ついつい、一足跳びを、したくなりますが、
そこは自制して、早くはないけれど、確実な
一歩を手に入れたいです。

 ともかく、疲れたー。 寝るー。

  妄想日記  2007.03.19 

 気分が落ち込んでいる時には、人の出来る事、
自分の出来ない事、普通は出来る事、を考えます。

 大体、普通の人は出来るのに、自分には
出来ない事で、引っかかります。
  
 どうして人が出来る事を、自分には出来ないん
だろう。
 もっと努力しなきゃいけないのに。


 そんな事を思う時、天使さんが羽で優しく暖かく
包んでくれて、
 「君は病気なんだから、休んでいいんだよ。」
と、会話できる。 そんな妄想。

 「だけど自分では、病気と思えないんです。 
ただ、変になったとしか。」

 「そうか、病気と思えないのか。」

 「うん。だって病気だというのは、医者が決める
事だから。」
 
 「ふむふむ、だから、お医者さんの所に行って
いない君は、病気じゃないんだね。」

 「うん。」

 「あ、じゃあ、カゼはどうかしら?」

 「え、カゼ?」

 「カゼは、お医者さんの所に行かなくても、
カゼという病気だって思うでしょ。」

 「あ、うん。」

 「そんな感じで、今、君は心の病気。
体じゃなくて心だから、自覚は難しいと思うけど
休息は必要。」

 「はあ。」

 「しょうがないのよね。 心の病気って、痛くは
ならないから、病気って気付きにくいのよ。
体の病気でも似たのが、あるんだけどね、
自覚症状が無い病気って。」

 「うん、たまにテレビとかで聞きます。」

 「お、それなら話が早いわ。 あれは、変になった
だけ、休息や治療はいらないって思う?」

 「いや、病気だから、必要と思います。」

 「うんうん。 じゃあ、今の君の状態には?」

 「うーん、なんとなく必要そうなんだけど、自分の
事となると、休むのがいけない事のような気が
するんです。」

 「うんうん、なるほど。 なんとなくでも思って
くれたら、ありがたいです。 で、自分の事だと
休むのがいけない事のように思う、と。」

 「うん。 人の事だと休んだほうがいいって、
思うんですけど。」

 「うんうん。 そこは、しょうがないですよ。 
だって、もともと休むのが平気だったら、
心の病気に、なりにくいですもん。」

 「あ、なるほど。」

 「じゃあ、休める時は休んで、休むのが
いけないと思う時は、ちょびっとだけ。
 あと、自覚ないと思うけど、病気かも、
くらいに思っておいてね。」

 「はーい。」


 ・・・長い妄想。
読んでくれた方、ありがとうございます。

  別の、疲れ  2007.03.18 

 よく、ゲームのイラストを検索で探します。

 私の好きなゲームは、流行とは違う物が多く
リンクサイトよりも、検索で探す方が向いています。

その中で時々あるのが、閉鎖した後のサイトです。

 けっこう、3、4年前くらいに閉鎖したサイトが多く
(ゲームが、その頃に発売された為と思う)
同じ物を好きなサイトを、見つけたと思っても、
閉鎖してると、そこからの時間を感じます。

 それと、閉鎖したサイトに、文章が残されていて
今までありがとう~ みたいな感謝文や、
仕事が忙しくなった~ みたいな文もあります。

 ですが、色々疲れた~ みたいな文章もあり、

 好きな事でやってるサイトでも、色々と疲れる
事もあるのだな、と、思い知りました。

 
 シャンプルも人の事を言えないので、よけいに
気にかかりました。
 
 最初は、好きで始めたけれど、
更新しないとあかん。
 絵を描かないとあかん。
コメント書かないとあかん。

 それが出来ないと、
更新しないといけないのにー。
 絵を描かないといけないのにー。
コメント書かないといけないのにー。

 で、そのうちに、
更新出来ないなんてー。
 絵が描けないなんてー。
コメント思い浮かばないー。


 そんな感じで、疲れて、嫌になり、閉鎖する。
なんだか、いやんです。

 それを避けるために、管理人に優しいサイト。

 電話だって、掛ける自由に、出る自由、
出ない自由と、色々あります。

 用事があるから掛ける。
出たいから出る。 その時に出る方が、別の用事が
あったら、電話に出ない。
 
 何で出ないのかと文句を言うな。
こっちにも都合があるんだー。
(メールも同様)

 長々書いて言いたかった事は、
サイト運営、出来るだけ、楽しくしたい。
 閉鎖する時は、満足して閉鎖したい。
サイトでストレス溜めるのは、いやん。

 こんな感じでございます。
さ-て、トップページにも書いておくかな。

  疲れた、その2  2007.03.17 

 疲れが続いております。

 歯医者に行く日の事を考えると、憂鬱です。
完全に、ウツ状態です。
 焦りと無気力の混ざったような感じ。

 いつかは行かなくては、ならないのに。
そうなんだけど、嫌な気分です。
きっと、予測不安もです。

 こうなるかも。
ああなるかも。
 そうなったらどうしよう。
いやだなあ。
 そんな気分です。

 
 そんな時は、うつ病の本で知った認知チェック。
その出来事の、別の見方も考えよう。

 あんなに嫌だった、歯医者に電話できたやん。
すごーい、ばんざーい。
 
 この機会に、歯の治療が終われば、いつかは
行かなくちゃ、という悩みが終わるよね。
 ひとくぎりー、ばんざーい。

 色々と言われるかも知れないけれど、そこは
人嫌いの見せ所。
 過去の2箇所のように、攻撃性あいさつを
みせつけてやりますよ。
 人嫌い、ばんざーい。

 歯が折れた所も治れば、話す時に、人の目を
気にする事もなくなるよね。
 弱点1つ解消、ばんざーい。

虫歯だと、口が臭くなる事があって、その場合
キスを嫌がられるそうな。
 これで大丈夫、ばんざーい。
相手いないけど、ばんざーい(?)

  疲れた  2007.03.16 

 昨日は、色々と疲れました。

 一番の理由は、歯医者に電話をした事です。
なんとか、勢い付けて電話したのですが
丁度、お医者さんがお休みの時間だったので
もう少し後で、掛け直しです。

 なんとか、予約は出来たのですが、混んでいる
そうで、今度の月曜日です。
 
 1度で良いかと思った電話が、2度になりまして
疲れました。
 
 
 いつ頃から、このようになってしまったのだろう。
歯医者が苦手なのも理由の一つでしょうが
それ以上に、対人関係の疲れが、極端です。

 電話しようか考えて疲れ、何とか電話しても
疲れています。
 
 自分をエサで釣って行動しようかと思いましたが
エサになるような物に対しての興味が薄いので
その作戦が使えません。

 何かを手に入れれば、とも思うのですが
欲しく無いのに買っても、その後で自己嫌悪に
なりそうだし、、、なかなか上手くいきません。

 
 落ち込むだけ落ち込めば、また上昇すると
思いますが、今はすごくイヤな感じです。

 しかも、体もダルイので、変だなと思ったら
体温が37度5分ですよ。 熱ですよ。

 
 ネコムドリーム再び。
メイドさーん、優しくしてー、癒してー。
そんな感じでございます。

  生きづらさ系  2007.03.15 

 本を読んでいたら、そんな表現がありました。

流行を追うタイプではなく、趣味を追うタイプでもなく
そのどちらでもない人を、生きづらさ系と表現して
いました。
 
 ふむふむ、なかなかに、ぐさっとくる表現です。

 自分を、周りに合わせると、違和感を感じるし、
自分が周りと違うと不安だし寂しい。
 ムツカシーねー。

 でも、その道は、その道でしか得られない物が
あるのです。
 道は険しいでしょうけどねー。

 ま、しゃーないですな。
そんな心の形をしてるもん。

  ダルい  2007.03.14 

 今日は、ホワイトデーなんですね。
すっかり忘れておりました。

 なにか、楽しげな事をしたいなと思いつつ、
体がダルい。
 特に熱もないし、月末もまだですし、不思議です。
 
 未来と外の事を考えるたのが、良くないのか
飲酒運転の標語で疲れたのか。

 歯医者に行かねばならんのに、行けない自分に
モヤモヤなのか。

 気分は、でろーん、どろーん。

 あ、そんな絵でも、描こうかな。

  標語とグチ  2007.03.13 

 飲酒運転防止の標語みたいのを作ってくれと
言われました。

 もともとは、知り合いから、親に対して
頼まれた事なのに、私にその役目が来ました。
 
 何で自分がと思いましたが、その頃、親の仕事が
忙しいようで、大変だしと、家族のバランスを
取ってしまうクセがでました。

 
 めんどい。


 で、その怒りが知り合いと標語に向きました。

 知り合いに対しては、自分で考えろ、と。
標語を考える事が、どれだけめんどい事か。

 標語に対しては、飲酒運転をするような人に
対しての物なのだから、毒吐いちゃえ、と。

 そんなこんなで、出来上がった標語が14個。
ストレス解消を兼ねながら作りました。

  ゴシックロリータ  2007.03.12 

 ゴシックロリータ風の絵を描く時に、そもそも
ゴシックロリータの事を、理解していない事に
気付きました。

 それで、調べてみたのですが、感覚的な事が
重要なので、難しかったです。
 ゴシック、ゴシックロリータ、ロリータ、似た名前の
物が色々ありましたが、別物です。

 特に、ゴシックとゴシックロリータの境目が
難しいです。
 正直、ここが境目という物が分かりませんでした。

 絵を描く事がきっかけで、色々調べる事が
多くなったのですが、結果として、分からない
物事が増えているだけの気もします。

  寒いと眠い  2007.03.11 

 最近、寒い日が続きます。

 そんな日は何故だか眠くなります。

 まぶたが少しずつ下がってきて、
「閉店時間となりました、ほーたーるのひーかーり
シャッターがキーキー、ガラガラー」、と閉まります。

 そんな時はがまた、気持ちよく眠れるんですよ。
ウトウト、ウトウト、、スースー。
 たまりませんなー。

 しかし目が覚めてから、今日は絵を描く
つもりだったのにー、と、思う事もしばしば。

 誰か、短い時間でバッチリ眠れる、しかも、
寝心地サイコーってのを作ってくれませんかねー。

  管理人に優しいHP  2007.03.10 

 ついつい、更新しなきゃと思ってしまいます。

 それなのに、自分で100点の絵だけしか
載せたらアカンと思っていたら大変です。

 そんな訳で、描いた絵は、よほどの場合を除き
何でも載せてオッケーに。
 
 カウンターのヒット数、記念絵も、きりの良い
数字になった時でも、絵を描く気分で無い時は
少し過ぎてから、記念絵を描きます。

 そんな感じで、管理人に優しいのです。

 それもこれも、無理なく、HPを継続
出来るように、するためなのです。

  描き方ブック  2007.03.09 

 昨日、絵の描き方の本を買いました。

 その方の描き方は、見たまま描くのではなく
絵として描く、という感じです。
 
 風景などでも、写真で撮った様に描くのではなく
風景(立体) を、絵(平面) に、ちゃんと変換
しましょう、という感じです。
 
 
 ムズカシーねー。

 
 さすがに、1回読むだけで理解しようなんて
考えが甘かったです。
 そんな訳で、読み返しー読み返しー。

 そんな1日でした。

  感動した絵 2007.03.08 
 
 昔、ラッセンの生絵を見た事があるのですが、
すごかったです。
 美しさも、もちろんなのですが、絵に、筆の跡が
ある事に驚きました。

 絵だから、当たり前の事なのですが、
筆の跡がある事で、これは人が描いたのだ、
という事を、思い知らされました。

 「絵の具」と「筆」を使い、描いた絵なのです。
私も、「絵の具」と「筆」は、使います。

 それゆえに、「すっごーーーーーい」
なのです。
 心に、「ずきゅーーーーーん」
なのです。

 その日から、絵が一段と好きになりました。
また、あの感動を味わいたいなー。

  見えない疲れ 2007.03.07 

 見えない疲れが来ていたようです。
疲れなような、疲れでないような、そんな感じ。

 きっと、こっそり来たのでしょう。
「(小声で)おはようございますー。」
 
 疲れる覚悟はしていたので、そんなに
ひどい事はありませんでしたが、めんどい。

 「(ハキハキと)こんにちはー。」
って、疲れが来たら、分かり易いのですが。
 ナマイキな疲れ でした。

  疲れは普通  2007.03.06 

 誕生日に、誕生日らしくしようとした為か
少し疲れが出ました。

 もちろん、楽しかったんですけどね。

 昔なら、何で疲れたのかを気にしたと
思いますが、今は楽しい事でも、疲れはくると
分かっているので、落ち着いたもんです。

 その分休養すればオッケーなのです。

 こう考える事が出来るように、なっただけでも
昨年は良い1年でした。

  ぷりん 2007.03.05 
 
 昨日は、

 早起き出来たよ
天気良かったよ
 プラモデル作ったよ
嫌な事が無かったよ
 ケーキ食べたよ 
美味しかったよ
 いつも以上に味わって食べたよ。

 楽しくしようと思ったら、楽しくなったよ。
やってみるもんだ。

 今日からはまた普通の日。

 焦らないよう
無理しないよう
 暴走しないよう
気をつけながら。

 楽しさたっぷりんな毎日に。

  誕生日ドリーム  2007.03.04 

 本日は、私の誕生日です。

 歳は、とりたくないけれど、「誕生日」という響きは
いくつになっても、楽しそうな響き。

 プレゼントがあたるとか、そんな事はないけれど
自分でおもちゃを買ってみたり。
 お出かけ出来ればケーキもプラスしたいな。

 いいもん、いいもん、誕生日。
人が祝ってくれなくても。
 自分で祝うもん。 
絵も描くもん。
 お菓子食べるもん。
ジュース飲むもん。

 うわーん、涙で何も見えないよ。 (ウソウソ)

なんせ、こんな日記を書いてるくらいですから。
 ハピバスディ

  イラムカは、しゃーない  2007.03.03 

 時々不意に、イライラー、ムカムカーっと
する事があります。

 特にそれが、寝るちょっと前だったら大変で
眠気が去ります。
「ばいばーい。」
 次の日の朝に備えて、寝なくてはならないの
ですが、眠気が来ません。

 そんな時は、イラムカな事を思いつくままに
考えます。
 そうして、イライラ、ムカムカと、
するだけすると、すっきりします。
 
 それから後は、無理に寝ようとせず、ボーっと
していると、眠気がやってきます。
「こんばんはー。」

 寝ようとすると寝られなくて、しゃーないかー、と
思ったら寝られる、という不思議な感じ。

  いきなりのミス  2007.03.02 

 昨日から3月に入り、この日記も3月の
ページになっているはずでしたが、
 更新時のミスで、夜ごろまで2月のページに
リンクされていました。

 どうも、すいませんでした。

 
 で、ここからが日記です。

  ナイスなタイミング 
 
 今週は出来る限り、休もうと思っていたの
ですが、少し余裕が出てきたのか、動きたく
なってきました。
 
 それはきっと、焦りなのですが、調子が
良くなってきたし、じっとしているのは
あかん気がしてきました。

 そんな訳で、買い物に行こう、と、
思ったのですが、出かける少し前、ポストに
安売りを知らせるDMが届きました。

 その安売り日が明日からで、それを理由に
今日の買い物は中止にする事ができました。

 ナイスタイミングです。

  3月  2007.03.01

 今日から、3月ですね。

 2月は、28日までだったので、いつも以上に
早く過ぎた気がします。

 今月の目標は、「ま、いっかー」です。

 先月の後半で、自分の思っている以上に
心の状態が、予測できないと分かったので
今まで以上に用心して、健康に気を使いたいと
思いました。

 そんな訳で、色々出来る時はして、
ちょっと無理かな、と、思ったら休む。
 気分が分からない時は、とりあえず休んでおく。

 「とりあえず休んでおく」、が、自分でなかなか
許せなかったけれど、それゆえ危険。
 ゆえに、「休んだって、ま、いっかー」 です。

 いいやん、いいやん、休んどけ。

inserted by FC2 system