熊夢俳句(川柳)11

501_ 1周年 管理人も 忘れてた

502_ 意味も無く クマのおなかを なーでなで 

503_ 下書きが たくさん出来た あとは色

504_ ちくちくは クセになるそう ちと待とう

505_ 唐突に 雪が真横に 舞う季節 

506_ その中に 思いを込める バレンタイン 

507_ スパゲティ 暴れるホースと よく似てる

508_ 妬んでも 実力増えぬ それが現実

509_ 落ち着いて 絵を描き学ぶ 一石二鳥

510_ イライラも 肥やしになると 思い込む

511_ 良い事でも 何かをしたら 疲れるもの

512_ 焦るほど ウツのワナに はまります

513_ 諦めた 時に良いもの こんにちは

514_ 言えないが 物で表す ありがとう

515_ こっそりと 見えない疲れが 忍び足

516_ シシマイの 頭が取れたら スフィンクス

517_ パソコンで 絵を描きお目目 疲れます

518_ 春かなと 思った頃に 雪景色

519_ ジャガイモは 煮ても焼いても 美味しいな

520_ けっこうな 飛距離をかせぐ 油はね 

521_ 美味しくて 油断を誘う カレーうどん

522_ まとめ役 めんどいですな いやんいやん

523_ ああダルイ 心体ともに でろでろん

524_ 何もかも したくないほど 疲れたよ

525_ 考えて 考えるだけ 考えて

526_ わからない だけどそれこそ 今の答え

527_ 行けた事 まずは喜び 歯医者さん

528_ 疲れたよ まずは休もう おやすみー 

529_ 休憩を 意識してする 良い事だ

530_ 頂いた ケーキ美味しい またよろしく (コラ)

531_ 行動に 邪魔をするよな タイミング 

532_ とりあえず ちくわに指を 入れてみる

533_ 体調が 悪いよさらに 地震まで

534_ ゆっくりと 休めないよ どうしましょ

535_ 病み上がり おかゆの味を 再確認

536_ 痛み無く 体が動く 喜びよ

537_ 風邪ひいて 終わった後も めんどいね

538_ 月末を インフルエンザで 使い切る

539_ 月末は おかゆが私の 主食です

540_ 少しくらい 食べてもいいかと 油断する

541_ 崖を見て 推理ドラマを 思い出す

542_ ただ聞く事 思ったよりも 難しい

543_ 強がって みても中身は ヘボヘボです

544_ イライラと 不安が混ざり ふにゃふにゃー

545_ よく起きて よく眠れれば きっと良い

546_ ストレスと 戦うよりは てなずけよう

547_ 青空と 桜の色が いい感じ 

548_ 美しい 桜の花を 焼き付ける

549_ お医者さん 予約が満員 大変だ

550_ 諦めず するのも時に いいもんだ

inserted by FC2 system