熊夢俳句(川柳)13

601_ 部屋掃除 始めだしたら 止まらない

602_ いかにして 部屋の物を 減らそうか

603_ 掃除して 運動くらい 疲れます

604_ 悩みでも 進んですれば 実になるさ

605_ ついに来た 家の近くに クマが出た

606_ 子グマだよ ならば近くに 親グマが

607_ 更新に 使えない絵が 増えてます

608_ ふと気付く して良かったよ 絵の練習

609_ 録画して 安心だけど 見ていない

610_ タマゴ割り 不精したくて 片手割り

611_ おソーメン ピンク色のは 希少価値

612_ ソーメンを すべて着色 台無しに

613_ 噛まなくて 良いお肉とは 縁が無い

614_ ハンバーグ 混ぜてる時も お楽しみ

615_ 暑すぎて 白クマくんも ぐったりです

616_ 冷蔵庫 自分の部屋に 欲しい夏

617_ モコモコの ウロコ雲見て 夏思う

618_ 何もかも したくなくなる 気温です

619_ 腹筋を 鍛えるトドが 出ていたよ

620_ ちまちまと 運動するは いい事だ

621_ ノリノリで イケナイ事を 考える

622_ 色々と 試してみたい お年頃

623_ 歯医者より その後の事で ヘロヘロよ

624_ マンガ読み すさんだ心 落ち着ける

625_ 気遣いは 出来る範囲で しときましょ

626_ 通販で 我が家に箱が 増えていく

627_ パスタ食べ ふと気付いたら 服にシミ

628_ セミの声 聞くと暑さが 増すような

629_ 苦手だと 気付く事こそ 大事です

630_ ダメじゃない 苦手なだけよ 大丈夫

631_ 苦手ゆえ やってみせよう ホトトギス

632_ 跳ねぬよう ゆっくり食べる スパゲティ

633_ 気が付けば いらした客が 6000名

634_ イヤなのが 涼しさ感じ 現れた

635_ 絵の資料 たくさん集め 行方不明

636_ どうしても 今日はいつかは 過ぎていく

637_ 考える 事それこそが 大事です

638_ CMに 癒し効果が ありました

639_ コオロギの 美声で秋を 知る風流

640_ 久びさに 被害がでたよ スパゲティ

641_ 耳掃除 ちょっとやり過ぎ 血が出たよ

642_ 何故だろう 普通に座り 足しびれ

643_ その答え 欲しいがゆえに 考える

644_ 姿思い そこを目指せば 描ける物

645_ 筋肉痛 日常生活 困るほど  (運動会)

646_ 夏終わり 秋になる頃 日焼けした  (運動会)

647_ 型取りは 何度やっても 慣れません  (歯医者)

648_ チュイチュイと 削ったほうが 気が楽です  (歯医者)

649_ 足痛く 足の運びが 変になる (病気)

650_ 痛い場所 かばって歩き 筋肉痛 (病気)

inserted by FC2 system