熊夢俳句(川柳)3

101_ 川柳と 俳句の違い 何だろう?

102_ 見ていたら 描きたくなるの 風景画

103_ 萌エ萌エー 草木が萌える モエモエー

104_ 目に映る 元気な草木の 若葉色 

105_ 彼氏でも 場合によっては 遠慮無し

106_ 信じてよ そういう人こそ 信じない

107_ 今よりも 未来を考え 付き合おう

108_ 居るはずさ 自分の心を 知るキミが

109_ 昔から 漢字は書いて 覚えよう

110_ 文字だけで ぬくもり伝わる 事もある

111_ 衝突が 多いと絆も 深くなる

112_ 庭掃除 気付かず花まで 刈っちゃった 

113_ 木を渡り 鳥が何かを 調べてる

114_ 苦手だと 思っていたが 出来ました。

115_ 自己嫌悪 一定ペースで してしまう

116_ 足元に 転がるボールを 投げ返す

117_ 蒸す夜は シューマイ気分が 味わえる

118_ 君のため そういう言葉は 誰のため?

119_ 気になるが 素直に喜ぼう 「いいひとね」

120_ 髪の毛が 指に刺さった あいててて

121_ 熊さんが ハチミツ農園 始めたよ

122_ 揚げ物の 味見をこっそり してみたよ

123_ 鳥が聞く 今年は木の実 まだですか?

124_ カラメルを つくろとしたら ニガニガよ

125_ カラメルを つくろとしたら ガチガチよ

126_ ネットでも 音楽鑑賞 出来るのね

127_ 管理人 程は焦らぬ お客さん

128_ 当然と 思わぬように 気をつけよう

129_ 涼風に そっと触られ 心地良く

130_ 時々は 当たり前を 見直そう

131_ 日が長い だけど行動 変わらない

132_ 一人より 二人ですると 良さそうだ

133_ ダイエット 無理せず楽しく 行きましょう

134_ 趣味なので 色々試して みましょうか

135_ 約束は 守る相手と しかしない

136_ ガチャガチャが 300円で 驚いた

137_ 口紅を あなたの口に おすそわけ

138_ 来る時間 守っているのか 不安まで 

139_ 居るだけで 安心くれる 人がいる 

140_ カップメン 時間を忘れて 干上がった

141_ ポストはいいな 毎日食べても 太らない

142_ 薄い雲 包んでいる様な お嫁さん  

143_ 柔らかい 指先そっと ふれた夜

144_ お弁当 見ても食べても いいものだ

145_ 力作が たった5分で 食べられた

146_ つまもうと 伸ばした足が つりそうだ

147_ 食わず嫌い そんな知識を 再確認

148_ 良い物を 描こうと思うと 進まない

149_ スムーズに 行かない事が 思い出に

150_ 投げ入れた ゴミが外れて 二度手間に

inserted by FC2 system