熊夢俳句(川柳)4

151_ ふと気付く 今、俺お釣り もらったか?

152_ 何故だろう 右ヒザの裏 ちょっと痛い

153_ 水入れを ほおって置いたら 藻が生えた

154_ 本年も 黒い虫が 現れた

155_ 日本中 ワールドカップで 青色に

156_ 時々は 更新するのが 面倒に

157_ 控訴する そんなハガキが 来たんだよ

158_ そのハガキ よくよく読めば へんてこだ 

159_ 蒸し暑い だからか何だか 不愉快だ

160_ 梅雨ですね 食べ物すぐに 衣替え

161_ 体重が 1キロ減ったよ この調子

162_ スズメバチ 名前の割には 怖いハチ

163_ なんでかな あの方の空気 ほんわかだ

164_ 父の日を 忘れかけてたの ヒミツだよ

165_ いつもより ちょっとの贅沢 送りましょ

166_ 香草の 入ったお塩は 美味しいな

167_ ドーナツの 真ん中どこに 行くのかな?

168_ 目が覚めて 分からぬ傷が ありました 

169_ ソーメンの 作る苦労も 味わって

170_ この時期は 食べ物にだって ボディーチェック

171_ 芸人さん 個性がすごくて マンガみたい

172_ 「よしやった」 テレビの前で 声が出る

173_ 青色に 興奮していた ワールドカップ

174_ 母親は 電話を取ると 声変わり

175_ ツチノコに 例えられたよ 芸人さん

176_ 一度くらい 布団干したい 梅雨シーズン  

177_ お互いが 前に進める 関係に

178_ ふと思う メロメロだよと 言われたい

179_ お客さん 気付いてみたら 2000人 

180_ 指が痛い 負け続けてる ペンダコよ 

181_ 30℃ 夏を先取り しないでよ 

182_ 猫の様に 涼しい場所を 見つけたい

183_ 分からんが やる気が起きない ぼへぼへー

184_ 何だかな 上手く行かない イライラー

185_ 目標に 向かった事で いい感じ

186_ 7月だ さてさて何を しようかな

187_ 雷が 鳴るとネットが 出来ないよ

188_ フロッピー 最近の機械は 付いてない

189_ パスタさん すすると先っぽ 暴れちゃう

190_ スキあらば 逃げ出そうとする トマトソース

191_ 人のキャラ けっこう楽しく 描けました 

192_ 鼻ズルズル 困ったもんです 鼻カゼは

193_ パン見たら オシャレな緑の フェイクファー

194_ 思うまま 描く事出来たら いいだろな

195_ 力入れ 絵を描きなるのは 腱鞘炎

196_ 七夕だ だからイチャイチャ しましょーよ

197_ 扇風機 活躍する 季節です

198_ 扇風機 首を横に振り ノーサンキュー

199_ これしてと 言われても今は 無理なのよ

200_ この数が 自信になる時 来るのかな

inserted by FC2 system