熊夢俳句(川柳)5

201_ メイドさん けっこう人気 あるんだね

202_ 扇風機 安売りのを2個 ゲットです

203_ 1人2台 数で割ると それくらい

204_ 暑い夏 来そうな気がする イヤだなあ

205_ 暑いけど 痩せると思えば 頑張れる

206_ 暑い夜 だからお水を しっかりと

207_ 見る世界 白くなったら 水飲もう

208_ 腹が立つ 事でも何かに 使えそう

209_ チャーハンを 作っただけで 汗だくに

210_ 信頼と 言う言葉を使い 押し付ける

211_ その言葉 裏の意味まで ばれてるよ

212_ クマさんの 取った魚を 鳥、横取り

213_ 鳥さんが スタンド経営 いい香り

214_ 同じ事 してもしなくても 同じ事

215_ 休日が 平日よりも 疲れます

216_ 気まぐれな 天気の顔色 うかがおう

217_ 夢にまで 出きてしまう 悩み事

218_ 落ち着かぬ 心と付き合い 日が過ぎる

219_ 花が咲く 姿を思い 火をつける

220_ それまでの 行いが後を 左右する

221_ 夏休み その響きだけで 楽しそう

222_ お小遣い 貰いましたよ 夢の中

223_ 偉そうに 言ってた割に 遅刻した

224_ 夏らしく なれば布団が 干せるのに

225_ 意味も無く だるい気分を どうしよう?

226_ つかまると 不思議と続く 赤信号

227_ 降りそうで 降らないこの空 ムシ暑い

228_ 極端な 天気が多くて まいっちゃう

229_ 朝顔の 顔を想う 夏休み

230_ フトモモを 蚊にさされたよ いつの間に?

231_ 梅雨なのか 夏なのかが 分からない

232_ 分からない 不安に心を 揺らされる

233_ 飛ぶ花火 頭に当たった 過去がある

234_ 8月に なったら気分も 変わるかな

235_ セミが鳴く そろそろ夏に なったかな

236_ 家の機械 知らないうちに 治っちゃう

237_ 今更は 言えない不満も あるのです

238_ いつもとは 違う疲れで 良い眠り

239_ 六連星 生で見てきて 大満足

240_ 休んだ気に ならない休日 変なのー

241_ 良い友達 持てた事に 感謝です

242_ してる事 休んでみたら 見えるかも

243_ のんびりと してみて気分を 落ち着ける

244_ 何もしない そんな1日 良いものだ

245_ こんなにも 水が美味しい この季節

246_ 夏らしく なってきたので 布団干そう

247_ 暑いので お風呂の中で 暮らしたい

248_ 暑中見舞い 今年は印刷に しようかな

249_ 夏らしく 暑い日々が 続きます

250_ この数が 自信に変わる 日を望む

inserted by FC2 system