熊夢俳句(川柳)6

251_ 怒らない 人ほど怒ると 怖いよね

252_ 人の事 考えてないと あかんのに

253_ 役割を 分かっていない この自分

254_ 目に見えぬ ストレス目から こぼれ出す

255_ しっかりと 殺しておこう わが心

256_ この夏は 反抗期を してみよう

257_ どっかーん 出来たら気持ち いいだろな

258_ 高揚し 麻痺してるうちに 行動だ

259_ 良い絵より 楽しく絵を 描きたいな

260_ 墓掃除 暑い日ざしに 気をつけよう

261_ 墓掃除 していて倒れて 手間、はぶける (ブラックジョークです)

262_ パソコンの 出す熱で部屋が 暑いです

263_ 本心で 付き合える関係 あこがれる

264_ 雷が バリバリすごいよ 大興奮

265_ 人生を 占う気持ちで してみよう

266_ さっくりと 縁を切るのも いいかもね

267_ 今は変 だから時間を 置きましょう

268_ 分からない 時の行動 危険かも

269_ でもでもね 行動しないと 変わらない

270_ どっちやねん 自分にツッコミ 入れてみる

271_ 仰いでも 叩いても便利な ウチワです

272_ 悪い時 だからと諦め 行動だ

273_ 暑いので ダジャレを言ったら カゼひいた

274_ スキあらば 吸ってやろうと 狙ってる

275_ あのカユさ なければ優しく したげるよ

276_ その形 分かれば安心 出来るはず

277_ 麺つゆと アイスコーヒーと 麦茶

278_ お弁当 ソースがフタに しがみつく

279_ ハッとする ハトが帽子を かぶってる

280_ 雲だって 良いのと出会うは 縁ですね

281_ 暑いから? コウモリ家に こんばんは

282_ 暑いですね その言葉だけで 安心です

283_ 雲行きが 怪しくなるの 大歓迎

284_ 涼しいと 思っていたのに 蒸し暑い

285_ バケツより ジョーロでお願い いたします

286_ 平年並み そんな気温で 涼しいね

287_ 床屋さん 入って出たら ちと涼し

288_ ソーメンで 冷やし中華 問題なし

289_ 涼しさを ツクツクボーシで 予感する

290_ 普通かな 上って下る 心模様 

291_ 秋気分 自然も食事も 嬉しいな

292_ 夜に客 バタバタ入場 セミさんだー

293_ お客さん あまりにうるさく レッドカード

294_ 部屋掃除 捨てる物が 多すぎる

295_ 船みたく 心もイカリで 固定したい

296_ 疲れより 前に行く事 急がせる

297_ 癒しより 何かしなきゃに 捕われる

298_ 一度くらい ぬいぐるみの海で 泳ぎたい

299_ ほにゃほにゃー もにゅもにゅもにゅで ほんわわー

300_ どうしてー? 仲間はずれた 冥王星

inserted by FC2 system