熊夢俳句(川柳)7

301_ 指折って 秋の味覚を 数えよう

302_ ソウ行こう だけど次の日 ウツかれさん

303_ 優しさを 奥で感じた 月の時

304_ 土地により 獅子舞い個性が 違います

305_ のびのびと できる関係 作りましょ

306_ 梅雨っぽい それが何だか ありがたい

307_ 誕生には 理屈より先に おめでとう

308_ 落ち着こう 思うと何だか 落ち着かぬ

309_ イラストが 420枚 いつの間に?

310_ 夢でさえ 壊す事を 望んでる

311_ 梅雨が来た? 確か今は 秋だよね?

312_ なんやねん 言いたくなるような 天気です

313_ 物忘れ そろそろ年かと 思う頃

314_ 悪い事 重なると聞いた ホントダネ

315_ 雨、雨、晴れ 雨雨雨晴れ 雨晴れ雨

316_ 秋の夜長 きのこで美味しく すごしましょ

317_ 普通より 美味しく感じる 運動後

318_ 微熱とは あまり仲良く したくない

319_ 気温の差 ありすぎガマン 大会です

320_ 色々と キノコを入れて 秋気分

321_ 昔より 打たれ弱く なってるかも

322_ 本番より 準備で疲れて しまったよ

323_ 懐かしい 記憶と対面 ホームページ

324_ 日が経つと 心の中身も 変わります

325_ 最初から やり直すような 感じです

326_ 台風が またまた来たよ こんちわー

327_ 台風が 日本観光 しています

328_ 変わったの 相手か自分か どっちもか

329_ 色々な ストレス解消 知りたいな

330_ 落ち着いて 休むすべを 身に着ける

331_ ほどほどと 上手な休息 したいもの

332_ 気温の差 慣れた頃に カゼひいた

333_ 知ってみると 変な偏見 減りそうだ

334_ 誘惑に 負けてもいいかと 思っちゃう

335_ まあいいさ やるだけやって 散りましょう

336_ 毎年が 厄年のような 気がします

337_ 友達が しているからと 興味沸く

338_ 部屋掃除 運動代わりに やってみる

339_ 何となく 国語辞典を 読んでみる

340_ 勉強し いつかはなるぞ オシャレさん

341_ こころもち ぺたぺたぺったん おちつけよう

342_ 倦怠期 昔を思う いい機会

343_ ただ楽しい 今は楽しく するのです

344_ ノコギリに 話をさせる 芸人さん

345_ みょんみょんが 「おまえはアホか」と 聞こえます

346_ 風邪ひいて 心も一緒に 風邪気味です

347_ いい関係 のんびりほにゃほにゃ 目指しましょ

348_ 生ビール? 茹でビールって あるのかな

349_ 生ビール? 焼きビールって 知らないな

350_ おじいさん 山に芝刈り クマ登場

inserted by FC2 system