熊夢俳句(川柳)8

351_ 電話かけ ベルトかけない 運転手

352_ 湯をまとい 虫の歌を 聴く贅沢

353_ 忙しい 合間に空を 見る癒し

354_ 地震さん 忘れた頃に こんばんは

355_ 生きるのに 便利な形が 分からない

356_ 日本語を 勉強してる 面白い

357_ CDを レンタルしたよ いとこいさん

358_ 見た目より 使いやすさを 大切に 

359_ 漢字書き ちょっと自慢が 出来そうです

360_ 昔の絵 今より良くて ちとショック

361_ せっかくの 連休なのに 風邪をひく

362_ 連休中 体も休んで 欲しいのか

363_ 暖かい お茶が美味しい 季節です

364_ 何故だろう アリが来る日 続いてる

365_ パソコンの コードでアリが 綱渡り

366_ まっすぐに 歩いているハズ ふらふらよ

367_ 体中 筋肉痛みたいに なっちゃった

368_ あたりまえ 今はそれが ありがたい

369_ 焦らずに と、思う事で 焦ってる

370_ 下りきりゃ 上がる事が できるかな

371_ 次の日に 疲れが出てくる 心のね

372_ ぶおんぶおん 秋になったら 元気です。

373_ 食卓で 季節を知った 栗ごはん

374_ イモ美味しい 煮ても焼いても 蒸かしても  

375_ のびのびと したいものだ 心から

376_ 何故だろう 本が愛しい 今日この頃

377_ 読んでみたい そんな本が 多すぎる

378_ 銭湯の のぼせる様な絵 描きたいな

379_ 日本語の 難しさを知る 勉強で

380_ 風景画 見たまま描けば 大丈夫

381_ 柔らかな 風を感じる 絵にしたい

382_ 不愉快な 気分をどこかに 捨てたいな

383_ 色々と 面倒なのが 重なるね

384_ 変な風邪 早く治って 欲しいです

385_ 面倒が 重なった上に オマケ付き 

386_ 風邪をひき じっと寝ている 秋の夜長

387_ 何故だろう 起きたら毛布が 横に居る

388_ カレーライス 色々のせて 楽し美味し

389_ こんもりと 布団をかぶって 寝てみます

390_ イライラが ドカンといったら 噛み付くぞ

391_ 学校で 本末転倒 学習です

392_ 検定日 やるだけやって 後は寝る

393_ 想像を すればするほど 嫌な感じ

394_ 雰囲気を 練習するには どうしよか

395_ ちまちまと 練習してみて 次こそは

396_ 良い習慣 ここで辞めるは もったいない

397_ なんとなく カッコイイ、で 頑張れる

398_ ちと贅沢 そんな事する それ贅沢

399_ 予想外 つまずく早さも 予想外

400_ やな業者 周りも迷惑 かかります

inserted by FC2 system