熊夢俳句(川柳)9

401_ せっかくの 休みが台無し ムカムカー

402_ いい人で 無くてもいいから もてたいな

403_ いい人が 騙されている やな世の中

404_ 割引の シール貼るのを 待ち伏せる

405_ 新製品 出る頃狙う 旧製品

406_ 不意打ちの 寒さでついに ストーブが

407_ 前向きに 投稿投句 楽しもう 

408_ のびのびと 出来る1日 作りましょ

409_ 熱中し 時を忘れて 趣味時間

410_ 年賀状 今年くらいは 早く出す

411_ 気張らずに まったり描こう 年賀状

412_ 焼きイモで 秋風しのぐ いい時間

413_ ほかほかと できた焼きイモ ほっこほこ

414_ 年末だ 今年の抱負 思い出す

415_ 本年も そろそろ終わる 早かった 

416_ 愛す事 出来ないならば やめとこう

417_ 愛す事 出来ないけれど あこがれる

418_ 大掃除 始める前から 大変だ

419_ 寒い日が 増えて美味しい カレーマン

420_ 年賀状 いい感じなの 描けそうだ

421_ 楽しいの 描いて送ろう 年賀状

422_ 雪囲い 早めに準備 一安心

423_ 今の苦労 年末楽しむ 下準備 

424_ 余裕もち 目指す新年 ぼへぼへー

425_ ほっとする ナベが美味しい 季節です

426_ 筆洗い もこもこ浮いてる カビでした

427_ 色々と 実りあった 年でした

428_ 指痛い 刺さっていたのは 髪でした

429_ 人嫌い もっとしっかり しなくちゃね

430_ なんとなく 人が憎いと 思います

431_ 不機嫌で 埋め尽くされた 2、3日

432_ 憎しみは 疲れるだけで 役たたず

433_ 関係も 壊したかった 日々でした

434_ もくもくと 編み物をして 時すごす

435_ マフラーの つもりだったが 何だろう

436_ 人が好き どういう気持ち だったっけ

437_ 12月 そろそろ空から 雪が来る

438_ 好きだから 絶つ事だって あるのです

439_ 嫌いなら 縁を切るのも 楽々さ

440_ 寒い朝 ゴジラのマネを 楽しもう

441_ 生で見る 絵は感動が 違います

442_ 服装で ああやっぱりね 言われます 

443_ 一度でも 体験したい クマまみれ

444_ 何気ない 落ち葉も秋を 出す絵の具

445_ 冬色の 前に秋色 探します

446_ スタートを 切るきっかけの 今年かな

447_ 天候が 気分の邪魔を するのです

448_ 年末を 楽しくするため がんばるの

449_ するのです 何でもいいから するのです

450_ クマが来る だから柿の実 残さずに

inserted by FC2 system